top of page

第5楽章

今年最後の投稿になります!

皆様、本年も大変お世話になりましたm(__ _)m


今年の楽団としての音納めは、12月16日に行いました「すずらん会 特別コンサート ムジカフィルハーモニー管弦楽団 年末コンサート~オーケストラとともに~」となりました!!

小学生から大人までの総勢12組のピアニストとの協演となり、一人一人異なる色とりどりの音色で、演奏をしていてもとても楽しく、時には可愛さに癒されながらの時間となりました(*^ ^*)


来年も沢山の音や笑顔に囲まれながら、聴いてくださる方と触れ合える機会が多くありますことを願っております!

来年もどうぞムジカフィルハーモニー管弦楽団をよろしくお願いいたします!


ちなみに、音初めは2024年1月8日「新春ファミリーコンサート」となります。

楽団員一同、お会いできますことを楽しみにしております!!

よろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

第4楽章

気が付けば、春に夏の気配を感じる投稿後、季節が大きく変わり、冬の気配ではなく、冬が訪れておりました(立冬が過ぎましたね)!まさに、今からコンサートの宣伝をさせていただくので、商い(秋ない)ですねd(^〇^)…はい。 更新していなかった間でも、多くの学校様とのご縁をいただいておりました当楽団のHPでも一部公開しておりますので、よろしければご覧ください https://philmusicaorches

第3楽章

こんばんは! 案の定、ご無沙汰してしまいました…f(^^;) いつの間にか春も過ぎ、夏の気配が近づいてきておりますが、いかがお過ごしでしょうか? 3月はべーテン音楽コンクールの「受賞者記念演奏会-コンチェルト-」がありました♬ しのぎを削って自らの音楽を追求してきた方々の演奏に感銘を受けました(*^^*) これからも高みを目指しながらも、音楽を楽しんでもらいたいと思いました! 5月には、大阪の小学

bottom of page