top of page

第1楽章(初投稿)

あけましておめでとうございます! (既に明けてから何日も経っておりますが…💦) 今年もムジカフィルハーモニー管弦楽団をよろしくお願いいたします_(._.)_


新年の演奏初めは、1月9日に行いました「新春ファミリーコンサート」でした(*'ω'*) 小さなお子様も楽しめるようにプログラム等を意識して作り上げたコンサートでもあったので、当日、多くのご家族の方々にお越し頂けたことは本当に嬉しく思いました(*´ω`*)


今年も沢山の方々の笑顔に出逢え、目と耳、そして心に届く音楽を届けられるように楽団員一同、楽しんで演奏をして参りますので、どうぞ、よろしくお願いいたします_(._.)_


最後になりましたが、演奏会の日は成人の日だったということで、この度成人を迎えました新成人の皆様、おめでとうございます✨

皆様のこれからの日々が実り溢れますように(*‘∀‘)


追伸:筆不精かつBlog(と言いましても、基本的にはFacebookの内容のコピペになります)が不慣れな為、更新頻度も亀🐢だと思いますが、気長にお付き合いください🎵

最新記事

すべて表示

第5楽章

今年最後の投稿になります! 皆様、本年も大変お世話になりましたm(__ _)m 今年の楽団としての音納めは、12月16日に行いました「すずらん会 特別コンサート ムジカフィルハーモニー管弦楽団 年末コンサート~オーケストラとともに~」となりました!! 小学生から大人までの総勢12組のピアニストとの協演となり、一人一人異なる色とりどりの音色で、演奏をしていてもとても楽しく、時には可愛さに癒されながら

第4楽章

気が付けば、春に夏の気配を感じる投稿後、季節が大きく変わり、冬の気配ではなく、冬が訪れておりました(立冬が過ぎましたね)!まさに、今からコンサートの宣伝をさせていただくので、商い(秋ない)ですねd(^〇^)…はい。 更新していなかった間でも、多くの学校様とのご縁をいただいておりました当楽団のHPでも一部公開しておりますので、よろしければご覧ください https://philmusicaorches

bottom of page